【アウトレット】アウトレットに新しいデニム生地を追加しました

【アウトレット】アウトレットに新しいデニム生地を追加しました

いつもJapanese Denim Specialty Shopをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Japanese Denimのアウトレットカテゴリーに、新たな生地が加わりました。

今回ご紹介するのは、横糸にグレー染めを施した11.5ozデニム。インディゴとグレイッシュな横糸の組み合わせにより、深みのある落ち着いた表情を生み出します。

生成りの横糸とは異なり、経年変化も控えめで上品な印象になります。
カジュアルな中にも洗練された雰囲気を求める方におすすめのデニムです。

在庫限りでのご案内となります。特別な素材との出会いを、ぜひこの機会に。

> 【Outlet】Selvedge Denim 015 / 約11.5oz/ 約119cm巾

 

【アウトレット品】とは?

当店がご提供するのは、生産が終了したモデルや研究開発の過程で生み出された試作品たちです。これらのアイテムは、通常の商品ラインナップからは外れてしまうものの、それぞれが独特の魅力と物語を持っています。

それぞれのデニムは、織糸の量産が難しかったものや、ヴィンテージの織機が故障してしまったことなど、様々な事情により生産を続けることができなかったものです。しかし、それは決して品質が劣るというわけではありません。

それぞれのデニムには、作り手である機屋さんの技術と情熱、そして私たちの思いが込められています。これらの特別なデニムを、より多くのお客様にお手に取っていただけるよう、特別な価格にてご提供させていただきます。特価品につき、ノークレームでお願い致します。

ぜひ、この機会にJDSSのデニムの特別な一面に触れてみてください。一点一点が異なる魅力を持つこれらのデニムから、あなただけの一本を見つけてみてはいかがでしょうか。

引き続き、Japanese Denim Specialty Shopをどうぞよろしくお願いいたします。

ブログに戻る